菖蒲色

Snow Manがまるっとだいすきでふっかさんにアマアマな深澤担の自己満文集

僕が欲しけりゃ見せなよ本気 Do it right now-深澤辰哉初単独表紙解禁記念日-

深澤辰哉さん、anan No2268(2021.10.6号)

単独表紙おめでとうございます!!!!!!!!!😭💜😭💜😭💜😭💜😭💜

 

はあああああああああああああああああああ!こんな幸せなことがあって良いのだろうか・・・本当にうれしいです。

 

まさか、まさかすぎて・・・いつも通り寝る前にお布団でSNSチェックをしてそろそろ寝るかなあと思っていたら突如落とされた爆弾。

「え・・・?anan・・・?ん・・・?え・・・?え?ええええええええええええええ?え?パニックパニックえ?本当?え?深澤さん単独表紙?anan?え?」

手が震えて声も出なくて震える手でとりあえず予約して(ここのスピードがまじでオタク、オタクってすごい)それでも信じられなくて夜中に嗚咽しながら泣き騒ぎました・・・(笑)

 

ほんっっっっっとうにうれしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

深澤さんと深澤担のみなさま、初単独表紙おめでとう!!!!!

そして深澤さん、こんなおっきな幸せをありがとう!!!!!(特大バカデカボイス)

 

本当に本当にうれしいですね・・・語彙力なさすぎてうれしいしか言えない自分に腹が立つほどにうれしいです。

 

なんか、もう涙が出てきて。

深澤さんが世界でいちばんかっこいいし世界でいちばん最高なアイドルだし、もっともっと深澤さんは最高だってことが世界に伝わればいいな、そして深澤さんがうれしいって気持ちになったらいいな、なんて日々思って生きてる人間なので深澤さんにこんな素敵なお仕事が決まって本当にほかほか〜と心があったかい気持ちです。

 

この情報を知って一通りパニックが落ち着いて私自身最初に思ったしSNSで深澤担がいちばん言ってたのが、

深澤さんおめでとう😭

深澤さんありがとう😭

ってことで、それってすごいなと。

だってビジュアルがどうのこうのとかそういうことじゃなくて(もちろんビジュアル最高すぎて吐きそうになりながら何枚画像保存したかわからん!!!)まず表紙に決まったことを本人におめでとうって花束渡したくなるんだよ?そしておめでとうってお祝いしたあとにありがとうって言いたくなる人なの、深澤さんは。

 

 💐💜💐💜💐💜💐💜💐💜💐

˗ˏˋ 深澤さんにあげたい特大花束ˎˊ˗

 💜💐💜💐💜💐💜💐💜💐💜

 

もちろん自担が初単独表紙うれしいに決まってるし、しかもanan!!!!!!!!!!!

うれしくてうれしくて仕方ないけどそれよりこれ決まったとき深澤さんどんなだったかな、驚いてちょっと照れながらもついに俺の時代がとか言ったのかな(笑)とか考えると、胸がぎゅっとなって仕方ないね。いつか聞きたいな、深澤さん!

 

 

0時に解禁されてようやく1時間後に落ち着きを取り戻して詳細を把握しはじめたら、それはそれは恐ろしい言葉が並んでいて。

 

-会話のチカラ

 

-会話の先導者

 

-深澤が濡れ髪爆イケ講師として読者を導くトークセッション

 

-Session1攻め込むでは全身ブラックコーデでビシッと決めたオンの場からオフになるスーツを着崩した瞬間

 

-Session2寄り添うでは遊び心のあるポップなスタイルで、親しい仲間と会話中のコロコロ変わる表情を披露

 

-Session3受け止めるでは白を基調にしたクリーミーな光の世界の中で、やさしくカーテンと戯れ、プライベートなやさしさを表現

 

-Session4誘うでは空気感が一変し、ぬれ髪の無防備な姿で誘い、誰もがひきつけられる大人の色気が全開

 

もうこの文字たちだけで胸がぎゅっと苦しくなります・・・だって深澤さんのための企画じゃないですか、わたしたちがだいすきでだいすきで仕方ない、愛されふっかさんのための企画。

発売されて深澤ananが世に放たれたとき、わたしは人間として生きていることができるのでしょうか・・・とても不安です。 (もうSession3、4に関しては今から相当な覚悟を持って挑まないと死んじゃうと思う、わたし今までもことごとくanan深澤に射抜かれてるので・・・)

 

 

9月29日Snow Manの記念すべき1stアルバム発売日にこうして深澤さん単独表紙のananが発売されること、心からうれしく誇りに思います。

 

今までシングル発売のタイミングでは9人全員の表紙を飾ってきていた中で、
"1stアルバムを引っ提げて深澤辰哉が初単独表紙をするということを、深澤担はもちろん他担の方含め沢山の人が喜んで、お祝いし、感謝する。"

このことが何よりうれしい。

愛されふっかさんの真骨頂だよ。

この気持ちを絶対に忘れないでわたしはこれからも深澤さんを信じてずっとずっと応援していきます。

 

 

深澤辰哉さん、本当に本当に本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして本当に本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

深澤さんを応援することができて、本当に幸せです!!!!!!!!!!!!沢山の幸せをありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんな今日は"深澤辰哉初単独表紙解禁記念日"に認定し、お祝いのケーキを食べたいと思います。

 

f:id:purple_55:20210920204635j:image

 

深澤辰哉さん、初単独表紙おめでとうございます!!!!!そしてありがとうございます!!!!!これからもずっとついて行きます!!!!!

ヨッ!濡れ髪爆イケ講師ふっか!!!!!😆💜😆💜😆💜

 

20210920