菖蒲色

Snow Manがまるっとだいすきでふっかさんにアマアマな深澤担の自己満文集

全てを追い越して未来をUpdate-I am Fukazawa Mania-

Snow Man 1st ALBUM「Snow Mania S1」発売おめでとうございます⛄️💠💜🌿

 

わたしは28日にフラゲして、Snow Maniaとなりました!(認定証受け取ったからね!)

メンバーが宝箱というだけあって本当にボリュームたっぷりでまさに"Snow Manギッチギチ"なアルバムでした〜〜〜🎁🌟

受け取った宝箱、大切に大切にします・・・!

f:id:purple_55:20210929215049j:image

まずパッケージが豪華・・・!!!!!

そして特典がかわいい!認定証(こういうのだいすきだから本当にうれしい!アバターがかわいい!)、カタログ(ありがたい!の一言!エイベたんオタクの気持ちわかってる!)、写真に入れるの忘れちゃったけど大きなクリアポスター(保管方法どしたらいいか悩むけど!ビジュアル最高だから良し!)

中身も充実していて全部しっかりと受け取るには時間が必要ですが、とっても幸せな時間で☺️☺️

Snow Manやスタッフさんがアルバムに費やしてくれた時間や気持ちを思うとしっかり受け取らないとな、受け取りたいなって思います。

まだリリースしてすぐなので、アルバムの感想は自作のノートにまとめようと思います。(実はその作業がすごく好きだったりする!)

 

そ!し!て!

Snow Manの1stアルバムリリースと同時に深澤担には大事なイベントがありました!!!

9月29日、深澤辰哉初単独表紙、anan発売日ですね☺️☺️💜💜

深澤さんがananの単独表紙を飾ると発表されてから首をなが〜〜〜〜〜くして待ち侘びていたこの日!!!!!ついに!!!!!

少しでも早く深澤さんのananを手にしたくて(ネットで予約したけど届くの遅そうだったので・・・)5時起きコンビニで深澤さんを確保!わら

コンビニに並ぶ深澤さんを見て泣きそうになりました・・・本当に深澤さんがananの表紙を飾っている・・・!!!!!という気持ち。

アルバムを聴きながらスキップで帰宅して、ananを開く勇気が出なくて(サクマさんの衝撃に備えろ!が頭の中をよぎってました)何度も深呼吸して開いて・・・

全ての深澤担と祭りを開きたい気持ちになりました!!!(ワッショイワッショイ!)

ほんっっっっっとうに深澤さん、世界でいちばんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

ほら、今回は濡れ髪爆イケ講師の深澤さん(これ結構ツボ)が、4つのSessionで我々を導いてくれるんですけど、そのどれもが最高に好きな深澤さんで、深澤さんの魅力が最大限に伝わる内容でした!!!(語彙力・・・)

 

待ち望んでいた深澤さんの初単独表紙なので盛大にお祝いして盛り上がりたいと思い、初めてシブツタさんの"壁"へ!

10時開店で15分前に渋谷に着いたのですが、シブツタ前に長蛇の列・・・みんな深澤さんの壁を見に来てるの・・・?まさかね・・・まさか・・・

その、まさかでした。

5分で深澤ananの壁にいた深澤さんはいなくなってしまい、わたしが6階に着く頃には深澤ananたちがいなくなって額縁に収められた深澤ananとポスター、シブツタのスタッフさんが書いてくださったかわいい紹介カード、どエロい色のシースルーな素材の布とどエロい色のライト、五臓六腑に染み渡る〜が貼られた壁が沢山の深澤担さんの奥にありました。

すご・・・深澤さん・・・!!!!!

最初はどうにもこうにも身動きが取れなかったのですが、シブツタのスタッフさんが即座に壁を写真撮る人とレジでお買い上げする人の導線を作って下さって、無事に深澤anan不在の壁を撮影することができました!

f:id:purple_55:20210929215329j:image
f:id:purple_55:20210929215325j:image

深澤ananたちがいたときの写真はありがたいことにシブツタスタッフさんのTwitterで見ることができました💜圧巻!さすがです!

 

もちろん深澤ananたちが並ぶ深澤ananの壁を見たかった気持ちもあります。

ですが、深澤さんのことがだいすきな沢山の人たちが、深澤さんの初めての単独表紙をお祝いするためにこんなに集まって深澤さんが愛されていることを体感することができて、本当に最高だな〜深澤さんおめでとう〜の気持ちで泣きそうになりました😭(近くにいたお友達と来ていた深澤担さんがなんか泣きそう・・・とおっしゃっていて心の中でわたしも!!!!!と大きな声でお返事しました)

本当に本当に本当に!深澤さんおめでとう!そしてこんな素敵な世界をありがとう!(壮大)

 

こそっと話、シブツタ開店前に長蛇の列ができていてわたしはひとりだったし少しびびってたんですが、深澤担さんたちはかわいくておしゃれで深澤ananの壁を前に人だかりになっていても押したり文句言ったりせずレジでもお礼をしっかり言っていて感じの良い優しそうな方ばかりでした!(わたしのいた時間に関してになりますが・・・)

さっすが深澤さん〜〜〜☺️さっすが深澤さんのオタク〜〜〜☺️わたしも深澤さんが恥じない、誇りに思えるファンでいたいので心も外見も自分磨きがんばろう〜〜〜と思います!!!

 

まだまだ時間をかけてスノマニも深澤ananも味わっていこうと思います。オタクってたのしい〜〜〜

Snow Man、さいこう〜〜〜

深澤さん、さいこう〜〜〜

 

改めて、Snow Man 1stアルバム「Snow Mania S1」&深澤さん初単独表紙、anan発売おめでとうございます!

 

20210929